
--.--.-- --:--|スポンサー広告

崩壊

2015.02.03 10:10|ハム日記


崩壊です。でも、お掃除の日なので、新しいお家と交換です。




せっせと、木屑をお家のほうに寄せてあります。コツコツとすごいね。

にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
クリックお願いします♡

崩壊も時間の問題

2015.02.02 15:10|ハム日記


崩壊も時間の問題です。
それにしても、気持ち良さそうに寝てます。かわいいね。

にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
クリックお願いします♡

横穴式住居

2015.02.02 10:10|ハム日記


とうとう、横穴貫通しました。夜通しがんばりましたね。

にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
クリックお願いします♡

どんどん破れていく家

2015.02.01 15:13|ハム日記


ボロボロになりつつ、それでも、朝になるとお家として寝てます。

にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
クリックお願いします♡

息子焦る

2015.02.01 10:14|ハム日記



息子、ミニカーをかじられるのではないかと焦ってました。

にほんブログ村 ハムスターブログ 長毛ハムスターへ
クリックお願いします♡
